なんか

もう息をしていないが

--
-- /
--



2013
08 /
21

08/11くらい


のっちるさんとはいつ知り合ったかさっぱり覚えていないけど
なんか知り合いだったので
コミケ参加でこっちにくるというからにはオフぱ、じゃなくてみんなで遊んだのだった

カラオケに行きたくて仕方なかったカラキチのさいとうさんは楽しみだった

pんdさん
はやこさん
のっちるさん
せとさん

と結構お話ししたのだった


pんdさんは
相変わらずせとさんと仲良しでいい人ですね、頭いい空気すごい出てます。
人の好さってやつね

せとさんは
いつもどおりなんで
ただちょっと大人ぶってましたね

はやこさんは
二回目だったからちょっと話かけやすかった
最初あったときはなぜかびびりまくってましたすみませんでした
女の人怖いんや

のっちるさんは
みんなは年下って思ってたらしいけどわたしは年上って思ってたから全然まじで・!みたいなのなかったけど
見た目が若杉た


他の人たちとも会ってみたかったけど
バイト以外で外に出るのめんどかったので参加したいって言えませんでした。

おおさかいきたいです

のっちるさんがきっと泊めてくれると思います。


次はこーろーむとかみんな行くのでしょうか

2013
05 /
29

ももいろクローバーファンクラブ限定ライブ行ってきました


詳しくは内緒だよ♥ってあーりんにかわいく言われたんで
簡単に自分に優しく感想


初ももクロちゃんイベで最少人数公演当ててあーりん演出公演当てて、最前ブロックとか人生の運相当使ったなって思った。

あーりん「羽が生えてるんだよ~」←生かわいい


衣装かわいいー


ももか「この中で明日も来る人って何人くらいいるのー?」かなこ「一人一回だよ」←かわいい


れにちゃん「エンジェルれにちゃんだよ~」←かわいい


しおりん「えのきだけみたい」←かわいい


ももたまいワゴンの上でいちゃつきすぎもっとやれ


とにかく神セトリ


行きの電車でかわいい演出なら【Wee-Tee-Wee-Tee】他だとあーりんのラップかっこいいから【上球物語】入れてくるかなーって思ったら当たった2曲


いつかまじでメリーゴーランド使おう


♥の紙ふぶきとか素晴らしすぎる


ソロあってよかったああああああああああ


かなこなのに「れにちゃん」って叫んですみませんでした


一緒に飛べてうれしかった


客入れが他アーティストの曲っておもしろいよね


あーりん「こっちだよー!」ノフ「どっち・・だよ・・・?」


コスプレっていいね、したくなった


ぼっちにも優しいモノノフのみなさまでした


最少人数だし、シュークリーム配ってくれるかなって終わるまで本気で思ってました


身長がほしい(前のれにちゃん推しの3人が背たかすぎー!)


今度は知ってる人たちとみんなで同じ日に行きたいな!


ももクロちゃんいいよ!


しっかり光るペンラほしい



今日はゆっくり眠れそうだ。。。。

給料早くほしい。。。。。

2012
05 /
21

!!!!


いきてるんでね!!!!

昨日はずっと行きたかった近所のお蕎麦屋さんいきました。
んまかった・・・・
またいく!

日食はめがねなくて見られんでした

さて、 
バイトいってきます

2012
03 /
04

よん



またまたご飯の記事なんですが

四ツ谷にあるつけ麺屋さん「ぶちうま」においしいと聞いたつけ麺を食べにいきました!

ぶちうま

盛り付けで既におおおお(∩´∀`)∩ってなりました。

ここは辛さが1~10、20、30、40辛まで!
(追加料金でもっと辛くもできるらしい)

普通で10辛らしいのですが、それでもけっこう辛いらしいので、5辛にしてみました


辛いっすよ!!!

でもとってもおいしかった!!!!

100円でしめご飯も食べられるということで、食べました!

ズープが全部きれいにおなかの中です◞( 、´▿`)、

麺は0.5玉からでしたが、1玉にしてたのがなかなか響いておなかぽんぽんになってしまいました。胃が爆発するかと思った( ^ω^)

「ぶち」って、
山口とか広島?で「とても」って意味で、実際によく使ってる言葉なので店員さんとそんな話もしたり・・・

前のカレー屋さんよりは広かったですが、ここもそんなに広くなくてあったかい感じ^p^よかったです

またいきたい!


この帰りに本屋さん寄って戦隊物の雑誌とラーメンをーかー買って、ほくほく

またここいきてーーーー!!!っての決めちゃったり。

つけ麺おいしいです!はまりそう!


そんなかんじ◞( 、´▿`)、

2012
02 /
26

にじゅうろく



かなり間が空いてしまったけど( ^ω^)


最近おいしい食べ物を巡る旅をちょこちょこしてまして

今日はクチコミで一番だった新宿のカレー屋さんに行って参りました(∩´∀`)∩

かれー

小さなビルの2Fにあって、ちょっと狭くて急な階段を上ると、もうたくさんの人が待っていました!

並んでいる間もたくさんの人が階段を上がってきて、列を見て帰って行った人たち・・・

わたしは並び続けた!!!!カレー食べたかった!!!!

メニューは5種類程度しかありませんでしたが、トッピングが選べたり、ご飯の量が選べたり(普通・大盛りは±0円)

辛さが選べたりしました(10番まで辛さがあって、2番で辛口らしい)


おすすめと書いてあった「なすチキンカレー」の普通盛り辛さ2番を注文

添付のものです↑


結論からいうと

からい!!!!!

香草?の香りとか味がすごくしておいしいんだけど、2番でこの辛さ?!って感じに辛かったです

お肉が真ん中にひとつ入ってくるんですが、

やわらかくておいしい!

ごはんの量を調整して食べないとルーが余ってすごい辛さにもだえる感じ・・・?でしたが

さすがのおいしさでした(*´o`*)♥

お会計のときに、次回使えるラッシー無料券いただけたので、また行きたいなあって思ってます。
トマトカレー食べたい。トッピングもしてみたいなあ。





お店はちいさくてあったかくていいにおいでとってもいい雰囲気です

こぢんまりとしてるので1~3人とかのお友達で行くくらいがちょうどよさそうですね

http://currykusa.com/

リンクはっておこう




またどこかおいしいお店あったら書きます(∩´∀`)∩


余談:
7番とかの辛さ食べてる人いたけど、2番であんだけって7番(10番も)どんだけの辛さなんだろう・・・


 | ホーム |  »

プロフィール

さいとう

Author:さいとう
よしなに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
東方 (3)
ももクロ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

